ツッコミシティーパトロール。

1日1コミ。(実際は半年に1コミくらい) 。西新宿生まれ渋谷区育ちの生粋のシティーお兄さんがシティー圏内をパトロール。世にはびこる悪質なボケの数々を取り締まっております。

【重要なお知らせ】

しばらく旅に出ます。

 

誰も私を知らないところへ。

 

探さないでください。

 

なぜなら、やってしまったからです。

 

4年に1度あるかないかの大きなドジを、本日やってしまったからです。

 

f:id:delica_86:20160627131001j:plain

 

バリカンのアッタチメントをつけ忘れるという、大ドジ、大へま、大ぬけさくです。

 

「ジョリ」っというより、「スジャッ」に近いですね。

 

あの瞬間の音は、一生忘れないでしょう。

 

そこで、皆様にあらかじめお伝えしておきたいことがあります。

 

女の子がいる飲み会などには、決して誘わないでください。

やけくそになって奇人変人を演じ、ご迷惑をかける恐れがあります。

 

例えあなたがバーや飲食店を開いても、

レセプションパーティーなどには決して誘わないでください。

華やかな空気に違和感が生じます。

 

結婚式なんて言語道断です。

ドレスコード以前の問題です。

お二人の門出を奇妙な部分ハゲではとても祝えませんし、

何より丸テーブルがNGです。

右に誰かがいる状況はいただけません。

さらに万が一2次会でビンゴに当たったりしたら大変です。

 

また、スタバやサードウェーブ系のオシャんなコーヒーショップには行けません。

お茶に誘っていただく際は、自動的に「ルノアール」になります。

もちろん右端の席になります。

 

お願いなので、僕の髪の毛が生え揃うまで、「梅雨」は明けないでください。

もし明けても、皆さんがSNSに投稿する際は、梅雨が明けてないふりをしてください。

 

ビーチや波打ち際での楽しそうな写真は禁物です。

河原でBBQをしたり、こだわりのかき氷屋さんに並んで食べたりしてはいけません。

 

そんなことをされたら、ストレスで10円ハゲになりそうです。

 

おっと、、、もうすでになっていましたね。

 

やかましいわ。

 

とにかく全員喪に服してください。

 

暑中お見舞い申しあげないでください。

 

何卒よろしくお願いします。